風のBLOG

東京演劇集団風の時事通信!
公演情報や稽古場速報、全国巡回公演の情報など
日々の出来事を速報!!

ハムレットツアー、ついに最終週!!!

2007-12-21 21:29:25 | 全国巡回公演
約二ヶ月半にも及ぶ今年の九州ツアーもいよいよ最後の週を終え、昨日ツアーメンバーは無事に東京に戻って参りました。

最終週の一校目は鹿児島県の頴娃高校!二年連続の上演となった頴娃高校ですが、去年は上演後も興味を持った生徒が沢山残ってくれていました。そこで今回は公演後、有志を集めた座談会を行ったところ・・・こんなに多くの生徒が来てくれました!(トップの画像)



↑二校目は鹿児島県の谷山中学校!写真を見ていただいておわかり頂けるかと思いますが・・・本当に元気の良い生徒達が沢山手伝ってくれました。またみんなに会えるのを楽しみにしています☆

そしてツアーの千秋楽は熊本県の玉名女子高校!上演後の挨拶で校長先生と代表の生徒それぞれから感動とツアーの千秋楽を祝う言葉を頂きました。ホームページ掲示板の書き込みにあるとおり、観た生徒全員が『ハムレット』の魅力を感じてくれたのだと思います。ツアーメンバー全員が感謝の気持ちで一杯です。

無事にツアーは終わりました。が、東京のみなさんお待たせしました『ハムレット』東京凱旋公演が明後日より始まります。有り難いことに今現在3ステージ中2ステージがチケット完売いたしました。しかし23日の夜7時からの回のみまだ若干席の余裕がございます。今回のツアーで若い観客達と創りあげてきた『ハムレット』を観に、是非多くの方々に劇場へ足を運んで頂ければ幸いです。

ツアーで出会い、このブログを観てくれている皆さん、本当にありがとう!そして残り3ステージの公演も暖かい眼差しで応援のほどよろしくお願いします!!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (頴娃高校生★Y)
2007-12-21 23:05:57
こんばんわ!毎曰ブログを

書くのを友達と待ってました♪



座談会で劇の裏側を

聞けたり出来てとても

興奮しました!!!!!





あと興奮して記憶があまり

無いんですけど‥

白石さんと握手して‥

写真撮れてよかったです(泣)



また来年も待ってます!!



これからも頑張って下さい★
返信する
わぁあぁい! (頴娃高校生★専属メイド(笑)
2007-12-21 23:28:40
待ってました!

Yさんからの連絡を経て

異常に興奮しつつやってきました(笑



去年も座談会(?)に残っていた私ですが

もぅ…楽しい過ぎでヤバいです!

ハムレットゎ最高にカッコイイ!感動!(←泣いた)そしてセクシー!笑





帰り際、写真・握手&見送りがとても騒がしくてすいませんでした…汗





それでゎ来年も会えることを願いつつサヨナラです。

ありがとうございました。



返信する
こんばんは~♪ (頴娃高校生★M)
2007-12-22 00:04:18
こんばんは~★

去年も座談会にいたMです♪

座談会ではいろんな話が聞けて良かったですv



佐野さんカッコ良かったです!!!!!!

握手して、写真一緒に撮って嬉しかったです(泣

とてもいい思い出になりました☆

ありがとうございました。

是非、来年も来てください♪

待ってます↑↑
返信する
HAPPY♪ (かなこ)
2007-12-22 08:46:31
これからもブログの更新を楽しみに待ってま~す☆
返信する
こんばんは♪ (頴娃高校生R)
2007-12-22 19:08:40


専属メイドさんより連絡をへてコメントしています(*^_^*)





佐野さん!カッコ良かったです(>_<)



写真や握手までしていただいて感激です(ш∀ш)





是非、来年も来て下さい†



返信する
すごいね、嬉しいコメント沢山です (佐野準)
2007-12-23 10:40:48
>頴娃高校の皆さんへ

まとめてしまってゴメンナサイ!

ハムレット役の緒方や名前が出ている白石にコメントを振り分けようかとも思ったのですが、本日より東京公演本番なもので自分が代筆いたします。

有志で呼びかけてあんなにも多くの生徒が座談会に参加してくれるとは・・・本当に想像以上の反響でした!

芸術鑑賞行事を担当して下さった先生方も、きっと皆さんが普段なかなか触れることが出来ない舞台に触れ、興味を持ってくれたことを喜んでいると思います。

『ハムレット』は決してわかりやすい内容ではないと思います。それでもみんなが感動して、舞台や役者の魅力を感じてくれたのはやはり観ている生徒みんなと作品を創れたからでしょう。

また是非来年も皆さんに風の舞台を観て欲しいですね☆九州ツアーはアンコールを受けての『肝っ玉おっ母とその子供たち』の予定ですので、難しいかもしれませんがこれからも風の応援を宜しくお願いします!

Yさん・メイドさん(どの子か覚えてますよ)・Mさん・Rさん、コメントありがとう!またこのブログや劇団ホームページに遊びに来て下さい♪

>かなこさん

是非!ちゃんと東京公演の模様もこのブログでお伝えしますよ☆


返信する
お詫びと訂正 (佐野準)
2007-12-23 10:46:39
この記事にある学校名が間違っており訂正いたしました。玉名女子高校の関係者の皆様方、誠に申し訳ございませんでした。
返信する
了解です☆ (かなこ)
2007-12-23 12:15:22
日記が更新されるのを楽しみにしてます☆
その時はまたコメントさせていただきますね♪
東京公演も頑張って下さい↑↑
返信する
Unknown (神村学園生徒)
2007-12-29 08:53:22
お疲れ様です^^
これからも楽しみにしてるので頑張ってくださいね☆
返信する
風サイコー\(≧∀≦)/ (谷山3年生)
2007-12-31 20:45:03
ボクは一緒に片付けをさせていただいたんですが、
舞台のときとは全く違う役者さん方の姿を拝見することが出来ました。
これからも「風」を応援してるのでファイト!!

PS、佐野君俺のこと覚えてるぅ?
  下ネタいっちゃダメだよぉ。
  クリスマスどうだった?
返信する

コメントを投稿