風のBLOG

東京演劇集団風の時事通信!
公演情報や稽古場速報、全国巡回公演の情報など
日々の出来事を速報!!

ヘレンdeバーベキュー

2006-06-25 11:49:07 | 全国巡回公演
ヘレン班は25日(王子班に対抗して?)バーベキュー大会をしました!

岡山は晴天で夏のような気候でみんな汗だくになりながら食べました(笑)

メニューには焼き物から、鮭まるごと1匹ちゃんちゃん焼き、
      柳瀬太一特製豚バラ角煮などなど何人ものシェフが
      腕を振るっておりました!!

途中には
「稲葉礼恵どっきり誕生日祝い」

も計画されプレゼントのパジャマを嬉しそうに着ていました^^

旅の中のこういう時間の大切さを感じた1日でした!
また気分もリフレッシュし、頑張りたいとおもいます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿