風のBLOG

東京演劇集団風の時事通信!
公演情報や稽古場速報、全国巡回公演の情報など
日々の出来事を速報!!

マイロまで10日!

2006-04-29 21:33:59 | 稽古場速報
ついに初日まで10日を切りました。
今日は東京にいる劇団員と照明の坂野さんが通し稽古を観ました。
会葬者の多い通夜でしたねー。
お客さんとのやり取りをもっともっと自由に創っていきたいな、と思いました。

写真は小道具を作る床井利衣です。作っているのはマイロ・オコーナーの一家が経営する「オコーナー外装会社」の宣伝用見本!
どこで登場するか、本番をお楽しみに!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝用見本 (タレかあちゃん)
2006-05-16 15:34:34
そうそう、この 宣伝用の見本、楽しかったです。

1列目で見ることが出来て、ラッキーでした。



かつて、子どもといっしょに見たしかけ絵本みたいでした。ポップアップのグリーテイング・カードなども

分解して研究されたのでしょうか。

雲のところは ほんとうに ぽわぽわして見えました。

 
返信する

コメントを投稿