ゆるゆるらいふ

とりあえず、今日も一日機嫌よく・・・

そういえばもうすぐイースターだった!

2022年04月04日 | フラワーアレンジメント


いつもの年はフラワーアレンジのレッスンで

3月にイースターアレンジをやってたけど

そういえば今年は無かった。

なにか飾ろうかな・・・

と見わたすと去年のアレンジのアンティークなタマゴが・・・

イースターアレンジを作りました! - ゆるゆるらいふ (goo.ne.jp)

よし!

この卵と鳥の巣みたいなモワモワしたのを使おう

花は

庭の摘み放題のクリスマスローズと

咲き乱れてるウンナンオウバイ

モワモワの真ん中にガラスのサラダボウルを置いて

水を入れて

クリスマスローズは花首で切って浮かべる

ウンナンオウバイは長めに挿したり

花びらを浮かべたり

あとはたまごを適当に置いたらできあがり

来年はもっとちゃんと作ろうっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障がい者グループホーム心空Ⅲ... | トップ | 4月の庭は花盛り! »

コメントを投稿