ゆるゆるらいふ

とりあえず、今日も一日機嫌よく・・・

秋の気配を感じながら

2023年10月28日 | 暮らし

このところ、急に気温が下がったせいか

庭の赤い実が色づいてきた。

 

カマツカの実の赤は深くて好き。

 

ちょっと朱色っぽいピラカンサスもかわいい。

 

ブルーベリーの葉っぱの紅葉も美しい。

 

 

少し前まで夏っぽく飾っていた床の間も秋バージョンにしてみた。

 

 

 

ウメモドキの実のボリュームがすご過ぎる。

 

ホントはツルウメモドキが欲しかったんだけど、

ちょっとお高くて・・・

 

 

一緒に入れたホトトギスがすっかりかすむ。

 

残りのホトトギスは玄関に。

この色と形がなんとも秋っぽい。

 

家の外も、家の中もすっかり秋です

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンアレンジ2023 | トップ | 【観劇メモ】チョコレートド... »

コメントを投稿