Reflections

時のかけらたち

京都・奈良・広島へ -7 (役場橋、春の田園風景の中へ) ・・・ trip to Kyoto, Nara & Hiroshima -7

2024-05-15 21:47:06 | wonderland

4月16日



大原の野菜をいただいたわっぱ堂を出て再びバス停の方に戻り、バス通りを下って役場橋の方に行くことにしました。
前回は雨であまり歩く気がしなくて道を探すのに消極的で行きそびれました。歩くのにはやはり春がいいですよね。




登る足元にスミレをみつけるといつも嬉しくなります。






わっぱ堂はこの泉が目印です。






 

安野光雅の絵本にでも出てきそうな風景です。







役場橋はバス停「梅の宮前」から下に降りてすぐの所にあります。



桜がまだ少しは残っていましたが桜の季節はきれいだったでしょうね。
モーゼスおばあさんの絵にでも出てきそうな木々・・

















梅の里バス停の近くにあった梅之宮神社


 

April 16  2024    Ohara, Kyoto

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野のdeepな場所へ ・・・... | トップ | セルジュ・ムアングの和フリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

wonderland」カテゴリの最新記事