Reflections

時のかけらたち

ミントで始まる秋の世界 -1 ・・・ autumn world starts at Mint Garden -1

2015-10-19 23:35:04 | seasons
またいつものようにミステリー・ツアーとなった諏訪旅行。
今回はどこに連れて行ってくれるのかしらとすごく楽しみ。
ポミエと聞いて大喜びの私たち。あのアップルパイが食べれるのかしらと・・
ポミエに着くと午後貸切のためランチ休業の張り紙。当初の予定では
ポミエのランチにまず諏訪湖畔散策だったようでした。
それでミントガーデンに。ポミエのランチも魅力的ですが、それ以上にミントのお庭は
大好き。ちょっとした番狂わせも最大限楽しみに。
ミント・ガーデンは諏訪旅行には必須です。





























































*












































































前に行った時もこのお花がお気に入りでした。なんという名前の花なのかしら?


Oct.15 2015 Haramura



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽坂-銀座 着物巡り … g... | トップ | ミントで始まる秋の世界 -2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

seasons」カテゴリの最新記事