Reflections

時のかけらたち

もっとタロンガ動物園 ・・・more Taronga Zoo 

2010-02-28 23:41:08 | souvenir
珍しい鳥らしいので
もっとタロンガ動物園のお土産を載せることにしました。
他の動物達も東京の動物園とちょっと雰囲気が違うので
追加です。

 これってカラスの一味?
 ガサガサ・・・
 キャー 何これ!

 キリンさんは2頭いたのね。


 ミーアキャットっぽい
 鳥さんが何か芸をするらしい







不思議の国の動物達でした。
上野動物園の写真が掲載途中だったのを思い出しました。
自然に近い状態で動物達が過ごせるのがいいけれど・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« seize the day ・・「この日... | トップ | フルートの夕べ ・・・eve... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だ? (諏訪ッチ)
2010-03-03 22:29:47
なんだか分からないものがたくさん写っている。面白い!
特に緑のボールと一緒に立って芸をしているのは何者だ?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-03 22:51:47
諏訪ッチさんのおかげでこのおかしな鳥の
You Tube 発見! Black Breasted Buzzardみたいですね。

Taronga Zoo - Free Flight Bird Show - Black Breasted Buzzard
http://www.youtube.com/watch?v=kUshL9wqz-o&feature=related
返信する
あははははー (史aya子&繪e子)
2010-03-04 06:06:36
おもしろい!
この鳥絶対ICチップ入ってますよwww
かわいいですねー
こんな鳥欲しいw
キリンの下は、一体なんでしょう??
棒に乗った猿?
騙し絵みたいで、目がシバシバします。。。
返信する
史aya子さんへ (カンカン)
2010-03-04 07:33:01
あや子さんに絶対受けると思いましたよ。(笑)
子供と一緒に楽しみました。
オーストラリアはワンダーランドでしたね。
返信する

コメントを投稿

souvenir」カテゴリの最新記事