Reflections

時のかけらたち

真夏の植物多様性センターでお気に入りの花たちに会う -2 ・・・・ my favorite flowers in plant diversity center -2

2020-08-30 23:01:11 | wonderland
8月18日

多様性センターの続きです。
初めて見るナンバンキセルが楽しみでした。










他の植物の根に寄生する花です。ススキの根元に咲いていたのが少しだけありました。




ガガイモもまだ枯れないで残っているのがありました。
















外のレンゲショウマは暑さの中でもう終わりそうでした。




























イヌトウバナ



アキノタムラソウ



フジカンゾウ






ユウガギク






ミズタマソウ



ダイコンソウ






エンレイソウ









〆は大好きなゲンノショウコ







最後にガガブタに挨拶して帰ろうと思ったら、一日花は水に融けて消えていくところでした。

8月の植物園に行くことができて暑かったけれど、休み休みたくさんの花を見ることができ楽しい一日でした。



Aug.18 2020 Plant Diversity Center

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の植物多様性センターで... | トップ | 「JAPAN! 究極の“台所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

wonderland」カテゴリの最新記事