Reflections

時のかけらたち

秋色の諏訪へ -6… Suwa in autumn colour-6

2012-10-11 22:07:36 | wonderland
広いところに行きたかった私。
気持ちのいい眺めです。富士山はちょっと見えなかったですが・・































蕎麦の花が咲くいい季節に行きました。


































諏訪っさんの巡回で鳥の偵察にちょっとだけよりました。鳥見情報集めのようです。




トントンは鳥をとらえていましたが、私には高すぎてさっぱりでした。


Sep. 9   2012
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄司紗矢香&ジャンルカ・カ... | トップ | 秋色の諏訪へ -7… Suwa in ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

wonderland」カテゴリの最新記事