Reflections

時のかけらたち

秋色の諏訪へ -8… Suwa in autumn colour-8

2012-10-15 20:53:35 | wonderland
いよいよミントでのお茶です。
アカハラの子供も私たちのシャッターを浴びながらも
お母さんが呼ぶのにも知らん顔でお食事していました。
























いつも帰ってくる場所・・・ミント・ガーデン







いつもどれにしようかと迷ってしまうケーキ







今回はブルーベリータルト


















































また来るね。ミント





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色の諏訪へ -7… Suwa in ... | トップ | 秋色の諏訪へ -9… Suwa in ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (みいこ)
2012-10-16 09:28:27
10.8の最初にコメントしました 後でみると個人名、会社名がのってしまい、すみません 削除をお願いいたします
あのあと私も懐かしくて1994年に発行された「阿吐里会」をだして読んでみたりしました お元気でね
返信する
みいこさんへ (カンカン)
2012-10-16 11:58:13
ほんとうに懐かしかったです。
その後話題の流れでNさんに金の指輪を作っていただいて
お返しにレコードを贈ったことを思いましたりしていました。
最近まで絵を習っていたなんてすごい。
コメントは個人名・会社を頭文字のみにして
残しておきますね。
ここにたどり着いてくれただけで嬉しいし、
個人名がなければわからなかったです。
またコメント下さいね。通信欄代わりに使っていただいて結構です。
返信する
カンカンさんへ (みいこ)
2012-10-16 13:36:04
ありがとうございます 私も皆さんとはほぼ没交渉状態なんですが、小茂田先生の娘さんとはたまに案内がきたりで、ちょっと様子が聞けたりします 月日がたつのは本当に早くて自分の年齢が信じられないというか、いままで子どものため家族のためにがんばってきましたがこれからは自分の人生を生き直すんだわ、と秋空に誓う日々です
カンカンさんのお写真とても素敵です
返信する

コメントを投稿

wonderland」カテゴリの最新記事