ある爺さんの スナップ写真とボヤキ3

趣味もなく酒も飲めず・・・・・つまらない爺さん生活を、何気ないスナップ写真と、フッと感じたボヤキをアップしています

Oさん ご冥福をいのります

2013-08-14 | うんちく・小ネタ

■Oさんが亡くなられた。
越後屋さんからのメールで知りました。元いた会社で何かと声を掛けてくれ、食事に招待してくれたり、私の結婚式の出席、新居への引越しも手伝ってくれた方です。ある時期、渓流釣りにもずいぶんと行きましたが、この方とその上司の影響が大きかった。会社では自信もなく、ただその日をこなすだけの日々。そこに人とのつながりや息抜きを誘ってくれたOさんでした。
Img_32482

■60歳か61歳です。
私と同じ学年でした。肺の血管が破れたようです。この時代、60歳はまだまだ若いと言えます。メールを読んで、ただただ驚くだけで、どうしたらいいかも判りません。何故この人が死ななきゃならないの・・・・・・ってな気持ちです。娘さんのこと、奥さんのこと、・・・・・・心残りがあったと思うし、無念であったと思います。
■会社では仕事がらみで、いろいろな無理もしました。
自身の性格と仕事での無理で、退社を機会に人から離れました。そして、なくなってから判ること・・・・・・大切にしておけば良かったと・・・・・・
■明日が葬儀。
出席はできませんが、横浜の空の下でOさんのご安航を祈ります。

(越後屋さん 知らせていただきありがとうございます。)


最新の画像もっと見る