ある爺さんの スナップ写真とボヤキ3

趣味もなく酒も飲めず・・・・・つまらない爺さん生活を、何気ないスナップ写真と、フッと感じたボヤキをアップしています

何もやる気が起きない夜

2022-05-27 | *小ネタ

凄(すご)い降りでしたネ・・・・


それに加えて、風も強かったもんで、外出先のメイン入口に着いた時には
ズボンの裾周りがビッショリでした


今日は27日(金)・・・

午前中は、ひどい降りだったんですけど、
昼頃には、雨は止み、その後は、あざやかな青空となりました

大きな傘を持って行ったんですが、電車の中ではジャマでした



今日のブログは何にしようかな・・・・と考えたんですが
昼間、起こった事は書けないし
結局、今日の話題は無しと言う事になってしまいました


帰りの電車を降りて、裏道に入ったら
紫陽花の花が咲いていました
私の好きな、小ぶり花のもので、
花の形が変わっているヤツです


どうもこの頃は、花の写真ばっかしになっていて
ちょっと気にしています

でも、薔薇の花の写真・・・・まだ、たくさんあるんです
紹介し終わらないうちに、紫陽花の時季に移ってしまいそうです


グダグダと書いているんですが、書ける話題が無いんで
ここらで止めます



ここのところ、何もする気が起きなくて・・・・


この後、何をするか決めてはいないんですけど

おそらく、寝床に入って、本を読んでいるか
PCで、アマゾンプライムを開き、アニメを見るか
その程度になりそう・・・・・

何だか、つまらない時間のつぶし方しか、できないですネ・・・・


夕食後、パピコを食べてしまった。食事後に甘いもんなか食べるなんて・・・。何かストレスかな?

ちょっと、最近、つまらぬ事で忙しくなってしまい

虚しい日々を送っている私です


最新の画像もっと見る