ある爺さんの スナップ写真とボヤキ3

趣味もなく酒も飲めず・・・・・つまらない爺さん生活を、何気ないスナップ写真と、フッと感じたボヤキをアップしています

戻せていないどころか

2024-02-04 | *小ネタ

戻らないんです・・・・体重が・・・

 

昨年末には、60Kgをきっていたんですが、

年末~正月にかけて、フィットネスジムは休業していました


普段から運動の習慣がなく、机に向かってPCで遊んでいる私です

ヒマを持て余していても、外出する事もなく・・・間食は増えたし・・・

 

正月明けにしばらく経ってから、フィットネスジムに行き

体重を計ったら、60.5Kgくらいまで増えていました

 

それでも、ジムに行き始めれば体重は減ると、軽く考えていたんですが・・・


確認していたんですが、一向に減らないんです


それが・・・・つい先日、計ったら・・・61.5Kgくらいを示していたんです

 

昨日届きました。前に買ったセット箱の中身は、まだ残っているんですけど・・・・。せっと販売メールは罪深いですよネ

 

運動を終えて、シャワー~サウナに入る前の、裸での体重です

(サウナ、風呂に浸かってから計ると、入る前より、若干、体重は増えます)

 


体重を減らすのって、結構、時間と労力を要しますけど

増やすのは・・・・実に簡単ですネェ~


つくづく実感しています・・・・・


最新の画像もっと見る