あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

あの桜井誠が都知事選立候補

2016年06月16日 22時59分19秒 | 政治(安倍政権)
 余命三年時事日記より。すごい。これは面白い。

【余命三年時事日記】858 桜井誠氏都知事選に立候補へ

 よりによってこのタイミングである。

 無論、この桜井氏とは、例の、元在特会会長の桜井氏だ。

    

 当然ながら、当選する事が目的ではないのは明らかだ。だって無理だもの。

 マック赤坂枠か、羽柴秀吉枠か…。なんせ、イロモノ枠である。

  
 ▲マック赤坂(左) 羽柴秀吉(右)

 とりあえず判るのは、彼が彼自身を含めた何かの情報を、強烈に配信したいと考えているという事である。

 なんだろう…。何を、都知事選に注目している人達に知ってほしいのだろうか。
 なんせ、今回の都知事選、前回の都知事選以上に物凄い注目度である。

 例えば、彼の当選や、場合によっては演説そのものを阻止せんが為、ヤクザな外見のしばき隊が表立って出てくるだろうし。今回のケースで言えば、これは放送せざるを得ないだろう。

 

 なんやかやと苦しい言い訳で、その存在をできるだけメディアは隠そうとしていたけれど、今回のケースは、まず間違いなく隠せば言い訳はできまい。

 しばき隊の面々も、今回はメディアにかばってもらえない事が判っているから、もしかしたら出てこないかもしれない。

 すると、今度は桜井氏は真っ向から在日批判をするかもしれない。彼の物言いは、俺的にはもう明確にヘイトスピーチそのものだとは思うが、それをすると、やっぱりしばき隊の面々はウズウズしてしまうのである。

 さらに、政見放送で正々堂々と、これまで桜井誠氏が主張してきた事をそのまんま主張するかもしれない。これも、誰にも止める術はないように思う。

 やべぇ面白いわ。

 まさか都知事選に立候補してくるとは…。都知事選への立候補要件は、確かに「30歳以上の日本人」だけ。
 東京都知事に立候補する場合、供託金として選管委に300万円預ける事になる。そして、票数が有効投票数の10分の1に満たない場合、そのまま没収されてしまう。

 逆に言えば、たったの300万円の出資で、自分の主張したい事を、ほぼ誰にも邪魔されず、宣伝できるのだ。
 しかも、前述したように、今回の選挙の注目度は、もしかしたら前代未聞のレベルである。

 ただなぁ。面白いとは思うんだけど。俺は単に彼が周辺をドン引きさせて終わりそうな気がするのである。橋下vs桜井の討論会の時のように。

 ひっかきまわすならひっかきまわすでもいいから。
 どうせやるなら、俺にGJ!と言わせてほしいと思う。ちょっとだけ、期待しておこう。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※おかげさまで、ランキング回復中!応援お願いします

大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずにゃん)
2016-06-16 23:49:24
田舎に引っ込むのが半年早かったか(´;ω;`)
Unknown (ん)
2016-06-16 23:51:52
橋下vs桜井の討論会は、フル動画見たけど、これ見て橋下は駄目だと思ったわ。
橋下は冒頭から暴言ばっかで、全然討論する気が無いの。
最初は(笑)丁寧に話していた桜井のほうが余程マトモに見えた。本の謹呈~展示の流れは思わず笑ったし。
ともあれ政見放送かあ、関東在住じゃないと見れないんだろうな、残念。
Unknown (相模)
2016-06-17 10:39:43
マスゴミは櫻井を泡沫扱いとして、しばき隊が櫻井の演説ぶち壊そうが逮捕者出ようがスルーする未来しか見えないんすですが・・。

櫻井は在日特権以外の都政を真面目に訴えるだけでパヨクは勝手に自滅して、世間の見方も変わると思うんですが、
櫻井の目的が「パヨクしばき隊の本性を晒す」なら、晒したところで一般ピーポーは「どっちもどっち」
程度にしか思わないんじゃないですかね。
選挙演説の場では (KY)
2016-06-18 11:06:41
 理性など生まれる気ないしばき隊や志位るずのこと、所構わず中指を立てまくるんでしょうね。
訂正 (KY)
2016-06-18 11:07:27
 埋めれる気→生まれつき

コメントを投稿