あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

日本人はみんな結婚すべき

2016年04月18日 23時08分47秒 | 政治(国内・その他)
 俺は、女性は結婚して子供を産むべきだと思いっている。
 ぶっちゃけ、それをなしたご家庭は、なんらかの税制上の優遇措置を施してもいいと思う。

 で、LGBT。所謂レズ・ゲイ・バイ・トランスジェンダーを宣言する人に、場合によってはなんらかの制裁…といえば聞こえは悪いかもしれないが、ペナルティがあってもいいと思っている。具体的には、同性同士で結婚する場合についてのペナルティである。

【主張】LGBT差別禁止法に異議あり! 異性愛を指向する価値観に混乱をきたしてはならない 麗澤大教授・八木秀次
http://www.sankei.com/column/news/160418/clm1604180005-n1.html

 俺は元々、結婚する気がなかった。でも、結婚する気がない事に対し、少々罪悪感を持っていた。で、結局結婚して、二人目の子供が無事産まれた時、「ああ。俺は日本人として、最低限の義務は果たせたな」という心境に至った事を、よく覚えている。
 嫁さんは心臓に持病を抱えており、それを考えれば本当によく頑張ってくれたと、個人的にすごく感動したあの日の事を、俺は昨日の事のように思い出せる。まさに、俺の子供達二人共に、生まれてきてありがとうと思っている。

 別に子供を残せない人は日本人ではないなどと言う気は欠片もない。
 しかし、健常に産まれてきた日本人であるならば、日本人の子孫繁栄に貢献する事、すなわち子供を産み、育てる事は、等しく日本人の義務であり、また生の喜びでもあると思うのである。

 この考えを俺は他人に強要はしないが、日本をより豊かに、より強くする義務を負う日本政府ならば、それを推奨してもいいと思う。
 なんせ、人口が多い事は、それ自身既に国益なのだから。

 よって、俺はLGBTだと損だと。結婚はするべきだと。そういう啓蒙があってしかるべきだと思っている。重ねて言うが、LGBTを社会的に迫害しようとは思っていない。というか、俺は知り合いにLGBT全種類揃っているのである。彼らが白眼視されたいわけがないではないか。

 だから、上記の産経の主張には、激しく同意見である。

渋谷区の条例は、異性愛、同性愛、両性愛、無性愛を「性的指向」の価値として平等とし、学校教育や生涯学習で理解を深めたり、区民や事業者に同性愛者など性的少数者に対する「一切の差別」を禁止するなど、思想信条や表現、経済活動の各自由を制約する惧(おそ)れがある。とりわけ結婚(婚姻)を男女の関係に限っている憲法や民法などとの間に齟齬を生じさせている。

 これは、一見平等の方が正しいように見えるかもしれないが、言ってみれば俺みたいな考え方をする人に対する迫害でもあると思う。
 性的指向の価値としては、今後日本国民を継続させていける普通の男女の関係の方が上位に来るのは当然だし、「一切の差別を禁止」となると、そもそも俺のこのエントリはLGBT差別(この場合の差別の意味は、「区別する事」)であるし、上記八木氏の記事自身も差別である。著しく思想信条の自由を制限していると言える。
 ここはきちんと定義すべきであろう。ちなみに、国連定義で言えば、差別は「なんらかの除外行為や拒否行為」という事である。これでは、少なくとも現行法上においても、差別は発生していないと思っている。

 俺は、同性の結婚を認めるのであれば、結婚したカップルは、引き取り手のない日本人孤児を2名以上、養子にとるぐらいの制約はあっていいと思う。自分達が日本人を増やす事を放棄するのである。国民として、それぐらい日本国への貢献があってもいいと思うのだ。
 で、これが不公平だというのであれば。
 なんの持病も持たない健常なノンケで、例えば40歳まで結婚できていない日本人であれば、独身税を徴収するぐらいのペナルティを課せば、平等になるのかなと思う。

 まとめてみよう。

1.子供を2人以上産んだご家庭は、税制優遇措置をとる。
2.同性結婚を認める代わりに、日本人孤児2名を養子にとることを義務とする。
3.40歳までに結婚できない日本人健常者からは、独身税を徴収する。

 以上。自分で主張しておきながらなんだが、なんとも酷い結論であり暴論だ。
 俺は昔、奴隷制度復活を主張した事もあるし、まだまだ、リアルの友人知人にこんな話をしたりしたら、ドン引きされるような気がするわ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※ちょっとランキングが落ちてきました!応援よろしくお願いします!

「読まなくてもいい本」の読書案内:知の最前線を5日間で探検する (単行本)



15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ないだよ (通り道)
2016-04-19 11:51:33
したくても出来ない懐具合ってもんが
今の若者にはあるでしょ!
結婚は当たり前!
子供を産むのは当たり前!
それは当たり前

普通の人でも、
現実はそう能天気な状況ではない
子供産んでから税制優遇されてもねぇ!
それまでが悲惨なのに、結婚や子供を産むという
選択肢を取れますかねぇ?

賃金レベルを20歳代で30万以上にすれば
「皆結婚」の望みは出てくるだろうがね。
無理だろ?
パナマに資産隠しをする悪知恵はあっても
社員の給料上げる「徳」のない経営者ばかりだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-19 15:01:38
昔は今よりもずーーーっと経済的に貧しかったのに、若くして結婚し子供も沢山産まれた。
9人兄弟なんてのも全然珍しくなかったし。
今は豊かになって結婚し家庭を作るよりも個人の生活の方が大事になってしまったのだろう。

結婚できないのを社会のせいにする人…あぁイヤダわ
返信する
Unknown (キタキツネ)
2016-04-19 16:14:37
高校卒業してすぐに出来ちゃった結婚して、それ以来子供が計4人のいとこがいる。 おいらは国立大学でて年収数千万だが、結婚が30代後半、その後子供無いままもうすぐ50歳。 やっぱり、いとこの生き方の方が子育てと言う点では、優れていると思う。 金が無いから、子供作れないなんておかしいよ。 でも、給食代とか滞納スンナよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-19 18:51:21
イヤイヤ結婚して、無理に家庭を築いて、そんな両親を見て育つ子供は、果たして幸せと
言えるのか?
返信する
Unknown (あきよし@管理人)
2016-04-20 00:07:43
>通り道さん
 仰る事は御尤もです。ですが、それ(不景気とパナマ資産隠し)とこれ(未婚・晩婚問題)とは別問題でしょう。
 何かの問題に対し、経済を引き合いに出すと、なんでもかんでも不景気のせいにできてしまい、国民は自分では何もできない事になってしまいます。それはおかしい。そして、だからこそ、デフレ脱却が一番大切な政策なんです。

 …私、そもそもLGBTの過剰擁護の話をしてたはずなんですが、論点ずれまくりです。「だからLGBT擁護は仕方がない」とは繋げられないですよね。
 私の上記エントリは、結婚には重要な意義があるので、同性婚を通常の結婚と同列に語るのはおかしいという文脈のエントリなんですよ?

>2016-04-19 15:01:38
 私も、不景気を理由に何もしようとしない人をどうかとは思いますが…。同情する事も、時には必要だとは思っています。
 正論はわかってても、そうはいかない人ってのは、悲しいかなやっぱいますし。

>キタキツネさん
 私も、同学年の友人にそーゆー早婚の人がいまして、既に若くして「おじいちゃん」なんですよね。だから、その話も理解できますが…。
 でも、やっぱり経済情勢で結婚をリスクに感じる人は否定できず沢山いると思うのです。大学とかに出すには、お金ってどうしてもかかりますしね…。

>2016-04-19 18:51:21
 別に結婚しないのがいけないなんて、誰も言ってません。
 子孫繁栄に興味がない人に、ちょっとした社会貢献を要求してはどうかって言ってるだけです。
 イヤイヤ結婚して、不幸な子供を作って自分も不幸になるぐらいなら、ちょっとぐらい社会貢献したらいいと思いますよ。
返信する
Unknown ()
2016-04-20 00:21:20
あ、私40過ぎて結婚してません。

・・・40から独身税だと、ちょっと手遅れかも。
一人モノこじらせて、今更誰かと暮らす気になれません。

生物学的に26以降、生殖能力は低下するし、30から独身税でも良い気がします。

ついでに言うと、貧しいから結婚できないではなくて、かだから必要が無くて結婚しないんですよね。
経験者?としては。
返信する
Unknown ()
2016-04-20 00:22:29
× かだから必要が無くて結婚しないんですよね。
○ 豊かだから必要が無くて結婚しないんですよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-20 03:48:54
異性と結婚して子供を産んで育てることは人間社会を構成する基幹だし、
だからこそ同姓愛は「区別」するべきなのは同意です

ぶっちゃけ私は自由や平等なんて人間を堕落させる言葉だと思ってますし

ただ子供を何人以上生めば特典、とか独身者に税金を強要、とかはさすがにどうかと……
私にはチャイナがやってたアレと方向性は違えど同じに見えます(笑)

出産や子育てを支援する形がやっぱり一番建設的かなあと
返信する
賛成です。 (さだPEPPER)
2016-04-20 23:06:06
現在50で独身なんですが、このなんとも言えない罪悪感を解消できるなら喜んで税金払いたいな…と。未だ諦めるつもりはありませんけどね。
(V)o¥o(V)
返信する
Unknown (きききた)
2016-04-24 02:58:21
この考えだと結婚しても子供の産めない男女は結婚の意味すらないので結婚式は重税にしなくてはなりませんか?
子供を産む前に離婚した場合は…。
離婚を繰り返して母子家庭を量産するような男が素晴らしい日本人になるのでしょうか。
動機としては正しいし支持出来ますが、正しいからと言って実行したら正しい結果になるとは限らないと思います。
翻って子供に手当金や教育補助金が出ている時点で独身者はかなり損をしています。
教育費用は私立や塾であれば生前贈与という側面もあるので、相続税の優遇措置に見えない事もない。
子供を産みたくても高齢で産めない独身女性はかなりアウェイでしょう。そんな方々に更に経済的苦境を与えるのはかなり酷ではないでしょうか。何も悪い事をしていないのですから。むしろ結婚できなかったかわいそうな人でしょう。だからといって未婚独身女性に手当金を出すのはかえって侮辱になる可能性すらあります。
かなりデリケートな問題です。独身者は法的に何も悪い事をしていない。これは繰り返し記しておきます。
トラブルを繰り返して母子家庭を量産するような人物が悪いとも言えません。これも個人の問題ですから法では割り切れません。
返信する

コメントを投稿