あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

どっきり映像収集癖

2013年09月17日 22時28分20秒 | その他


 どっきり動画収集に血道をあげておるな…。俺。
 そういう意味では、日本のどっきり動画はシチュエーション重視で金と手間のかかる仕掛けじゃないんだよなぁ。
 それとも、俺が単にあまりテレビを見ないもんだから、知らないだけなのかな?

 と、言うわけで今回は、巨大隕石が地表に落下し、世界が終焉を迎える瞬間を体験させられるムービーであった。すげぇー面白い。
 LGのディスプレイのCMなのが、ウチの読者様方には反韓…もとい反感があるかもしれないけどね。

 とりあえず関連動画という事で。

【拙】びっくりどっきり動画
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/9e306c12c88c92eac954f381ba4c8500

 こちらもどーぞ。

人気ブログランキングへ ※最近、ブログランキング下降気味です!1票よろしく願いします。

LG 55V型 地上・BS・110度CSチューナー内蔵 3D対応フルハイビジョン液晶テレビ 55LA6600(USB HDD録画対応)



コメントを投稿