あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

びっくりどっきり動画

2013年07月11日 21時48分30秒 | その他
眠りから覚めて目の前に貞子がいるとどうなるのかよく分かるムービー「The Ring Style Wake Up Prank!」
http://gigazine.net/news/20130710-ring-style-wake-up-prank/

 ギガジンにて、面白い動画が紹介されていた。
 テレビから貞子が出てくる様子のオブジェを、嫁さんが寝ている間に寝室のテレビに仕掛けておいた動画である。



 絶叫が愉快すぎる。そういえばちょっと前、やっぱギガジンだったと思うが、トイレで手を洗っている最中に、自分の顔が写っている箇所のガラスが砕け散って、血まみれの人の顔が出てくるドッキリがあった。



 他にも、停電して完璧な暗闇になったエレベータ内で、停電中に枕を持った真っ白なネグリジェを着た素足の少女を配置して停電を回復させるドッキリもあった。



 海外のドッキリは過激だなぁ…。
 実は、この手の動画が俺は大好きである。ま、中にはフェイクもあるんだけどね。

 ちなみに。トイレで鏡が割れて…の上の動画はフェイクなのだそうだ。
 なぜなら、男性はトイレでこんな高確率で手を洗わないから…なんだそうだ。まあ、日本人でも手を洗わないって統計があったもんなぁ。

人気ブログランキングへ ※ちょっとランキング下降気味です。ご協力、よろしくお願いします。

銀の匙 Silver Spoon 8 ホルスタイン部タオルつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)



コメントを投稿