あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

ガチで韓国人って可哀想

2019年02月27日 23時39分02秒 | 特定亜細亜
 かつて、日本人はとても可哀想であった。

 なぜって、最もウソをついてはならない国、報道機関、教育機関がこぞってウソをつくという環境下において、「自分達はアジアの癌細胞だ」と信じさせられていた時代があったからである。

 先日、たまたま暇つぶしに読み返していた某漫画に、そんな記載があった。
 初版は1991年だった。

 

 ま、それはいいとして…。
 俺は、韓国人って、日本人と紙一重で、可哀想な民族だったんだという事を、最近痛感している。

 だってなぁ…。
 こちらは、韓国の中央日報の記事である。韓国人が大好きな作家、村上春樹氏のインタビューが出ている。

【中央日報】【取材日記】文喜相議長の発言めぐる態度、村上春樹の忠告
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00000002-cnippou-kr

日本でも今は歴史の作りかえみたいなことが起きていて、どこの国でもそうだと思うけど、自分の国に都合のいいことだけを歴史として残して若い世代に伝える力があって、それに対抗してつぶしていかないといけない。正しい歴史を伝えるのが僕らの世代の生き方だ」。恥を知る政治家なら、村上春樹氏の言葉を聞いて隠れる穴から探すことだろう。

 ちがうちがう。何をわざと勘違いをしているフリをしているのか。

 米中韓と、それに連携する特定日本人が、日本人から本当の歴史と、日本人に対する評価を隠して貶め、中国人と韓国人を神格化する教育をしていただけであろう。
 最近、それが維持できなくなってきただけである。

 言わば、韓国人に修正されていた(建て直されていた)日本の歴史教育が、正常化しつつあるのだ。
 WGIは当初、もちろん米国が実施したものであったが、今まで継続させてきたのは、特定日本人と韓国人の執念の賜物である。

 俺は、村上春樹の「日本でも、歴史の建て直し」という言葉を読んで、すごく嫌な気分になった。それは、韓国人の専売特許であって、日本人には似つかわしい言葉ではない。
 だいたい、日本で行われていた教育とは、「報道が真実である」という事を前提としたものである。朝日新聞が慰安婦問題が虚偽報道であった事を認め、大々的な訂正記事を出したりしたのであれば、教育内容は変わって当然であろう。何を言ってるのこいつら。
 そんなこんなで、日本国内ではなかなか反日教育はできなくなってきているわけだけど。韓国内の反日教育は、日本人達の自虐的反日教育があってこそである。日本人が、毎年修学旅行とかで韓国へと行かされ、謝罪してまわったりして、韓国人は「ああ、ウリらの歴史教育の通り、日本人は韓国人へと永遠に謝罪を繰り返さねばならない民族なんだな」と認識して、より深く、反日の深淵へといざなわれていくと思うのだ。

 そこで、一般の日本人達を利用できなくなった特定日本人達は、「あの…謙虚さの足りないクズでグズの日本人達を、どうか許して…」と、韓国人に土下座をしにいくのである。

 こちらも、韓国のメディア。連合ニュースである。

【連合】日本のキリスト教徒17人が韓国・提岩里訪問 「過去の侵奪を謝罪」
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190227003500882

 

 流石に、今の日本のメディアでは、こんなモノは流せない。

 というか、普通のキリスト教信者はコレを見て怒らないのだろうか。日本では連中、「ウリスト教」とか言われる始末なのよ?つーかね、これ明らかに上から目線で日本人を貶めているだろう。東日本大人災の時、孫正義が「日本人は犯罪者になってしまった」とか海外メディアに向け、日本人の代表として謝罪したのと同じ構図。
 やってもない犯罪を勝手に認め、勝手に謝られ、勝手に「犯罪者なのに謝罪も反省もしない連中、それは日本人」とかレッテルを貼られ…。少なくとも国民は、この特定日本人に怒るべきだと思う。

 と、こんな感じで、韓国人は日本人らしき人々に、今でも謝罪されるのである。
 もはや、よってたかって騙されているのは韓国人である。

 韓国人の天下は、「日本人が騙されている」という最初の第一手があって初めて成り立っていた。
 今はもう成り立たない。
 しかし、韓国国内では、むりやり成り立っているのだ。それはいずれ、日本国内での反日教育の崩壊のように、無残に崩壊する。どのような形になるのかわからないが、両輪だった日本へのペテンが崩壊している段階で、長くは続けられない。

 前も似たような気分で、同じようなエントリを書いた記憶があるが…。
 ガチで可哀想。韓国人。

 小学校時代は俺も、日本人はアジアの癌細胞で、海外旅行なんて行こうものなら、殺されても文句は言えないとすら思っていたけど。

 俺、心底日本人でよかったと思うよ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※いつも応援ありがとうございます!

https://amzn.to/2mHTvUx


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 是非とも近隣諸国条項から韓... | トップ | 第2次米朝首脳会談・雑感(... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korva)
2019-02-28 13:04:13
人から、
「道徳的・倫理的に優れた人」
だと思われたい人は、
他者を道徳的・倫理的に低くすることで、
相対的に、自分は優れていると、
感じたいのだと思います。
左派的な世界は、一般的に、
他者を低くすることで、
相対的に自分を上げたい人が
多いように感じます。
Unknown (POLLUTANT)
2019-02-28 18:49:24
私もこの中央日報の記事読んで同じ事思い間さたよ。
コレ↓
>恥を知る政治家なら、村上春樹氏の言葉を聞いて隠れる穴から探すことだろう。
 まぁ、日本を糾弾するのは良いとして、自分等はどうなんだと?韓国の歴史はそれこそ"ウリナラファンタジー"じゃないのかと?百歩譲って村恥を知る政治家なら、村上春樹氏の言葉を聞いて隠れる穴から探すことだろう。百歩譲って村上春樹の主張が正しいにしても、村上春樹は日本だけを糾弾したのじゃなくて、ちゃんと読めば、どこの国でもある事なので、襟を正してって意味には捉えないのかよ?とは思いましたね。
Unknown (加藤隼戦闘隊)
2019-02-28 23:13:15
お久しぶりです。歴史修正主義者と弾圧するなら
WGIP(War Guilt Information Program)についても言及するべきですよね。

ところで冒頭の漫画ですけどひょっとしたら
3×3目玉達ですかね?
Unknown (捏造を誤報と呼ぶ朝日)
2019-03-04 17:10:53
慰安婦報道謝罪において朝日新聞が悪質なのは、朝日はあくまで"誤報だったことへの謝罪"であって、捏造したのは朝日では無いというスタンス。つまり事実上の捏造であったことの謝罪ではないワケです。秦郁彦らの調査で強制連行が嘘であったことが明らかになったのにそれを報道しないように指示したのは誰なのか?デスクなのか社長なのか?捏造というのはジャーナリストが一番やってはいけない事なのにその点を一切明らかにしていない朝日にモリカケ問題を批難する資格は無い。

コメントを投稿

特定亜細亜」カテゴリの最新記事