あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

民主党の狂気

2011年06月28日 22時37分08秒 | 政治(菅政権)
 47ニュースで、キチガイじみた共同配信記事を見た。
 ポルナレフさんを過労死させるつもりか民主党。

【47】ODAで復興支援、11年度 被災地水産品など提供
http://www.47news.jp/news/2011/06/post_20110626173818.html

 記事は47で見たんだけど、中国新聞の方が正確なので、そっちを推奨しておく。

【中国】批判のODA、「復興支援」盛る
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201106260137.html

 この記事のキモは2点。

・被災地の水産物を放射能検査の上で買いあげて海外の食糧支援にあてる。
・被災地に外国人研修員を積極的に受け入れること。


 ちなみに。上記47で見た共同配信版はキモの文章のうち、すっぽりと「放射能検査の上」という部分が抜け落ちており、どうも海外にも配信されている模様だ。死ね共同通信。
 そして。おそらく上記共同の記事を見たと思われる海外の反応は以下の通りである。

【咳をしてもゆとり】海外の反応。日本が被災地の水産物を途上国に援助「おぞましい」「道徳感がないのだろう」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2797.html

 ま、これは「海外の反応」ではあるものの、「韓国の反応」なのが唯一の救いなのだが、この反応は俺は正常だと思う。

 まだマシとは言え、俺は中国新聞の記事であったとしても、狂気を感じる。
 だってな、静岡県のお茶の反応とか、福岡県で廃業に追いやられたという、以前紹介したブログとか読んでるとな?マジで今の政府の対応が信じられないのよ。
 この信用できない感は異常。日本人ですら信用できないのよ今の政府。それを外国に信用してもらうとか、不可能だろう。

 オマーンの美談を見てみろ。

【J-CAST】「オマーンありがとう!」感動広がる 被災地企業に大量の浄水器発注
http://www.j-cast.com/2011/06/27099628.html?ly=cm&p=1

 最早、日本支援のトレンドは、如何に政府を通さないかだ。
 日赤なんて、募金しても政府が分配を止めてるから、被災者に募金が支払われないまま停滞しているんだぞ?2ちゃんでは、「募金のうち2割をピンハネしてる」とか、日ユニとわざと混同させるような発言が増えてるし。(日赤は)ホントいい迷惑だよ。

 ま、それはいいんだけど。
 民主党の信用度でやれる事業じゃない。狂気の沙汰だと言うことが、わかってもらえるだろうか。

人気ブログランキングへ

健全な肉体に狂気は宿る―生きづらさの正体 (角川Oneテーマ21)



コメントを投稿