あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

民主党の亡霊

2014年08月29日 22時50分13秒 | 国内の事件
 まさに「消毒された汚物」だな。老害と呼ぶにふさわしい。

 石井一が、あまりに常軌を逸した失言をした模様。状況不明だが、このジジイはやりかねない。

【共同】「めぐみさんとっくに死亡」と石井一氏
http://www.47news.jp/FN/201408/FN2014082901002291.html

 「既にめぐみさんは死亡している」という主張は、日本人なら決して口にしない台詞である。さらに言えば、「横田めぐみさん死去」という情報は、その昔北朝鮮からもたらされたものであり、「これが遺骨です」と渡された遺骨はDNA鑑定を妨害する為に2度火葬されたもので、それでも日本の世界有数の科学技術によって鑑定が成功し、別人と発覚した経緯がある。
 めぐみさんが本当に亡くなっていたのなら、儒教の影響が色濃い北朝鮮なら土葬で、本物の遺骨を準備するのはさほど難しくはない。つまりめぐみさんは生きている可能性の方が高いのだ。

 要するに「横田めぐみさんは死んでいるったら死んでいるの!」と強硬に主張しているのは北朝鮮人であって、少なくとも日本人であれば、みんな横田めぐみさんが亡くなってはいない前提なのである。

 どっちかと言えば洗脳が完全に完了してたり、北朝鮮の秘密を知りすぎたが故に、北朝鮮側やめぐみさんご本人が日本帰国を拒否している可能性の方がありうる話であろう。

 このジジイ、今の日本でそれを言っちゃあオシマイだよ。

 流石に昨年の民主党惨敗選挙で岡崎トミ子と共に落選したカスだな。そーいやこいつ、元民主党の選対委員長だったな。こんな奴が選対委員長とか笑かすな。茶ー吹くぞ。

 ちなみに。石井ピンは現役の民主党選対委員長だったころ、長崎知事選に自公に圧勝されて、恫喝したことで有名である。

  

 こんな奴が、日本最古の勲章である「旭日大綬章」を、今年受賞しているのだ。羽田内閣の元自治大臣として。

 どうしてこんな奴が…。


 とりあえずコイツが落選していてよかった。
 ま、政治家じゃなくなったからこそできる言いたい放題なのかもしれないがな。これが、この北朝鮮と同じ主張をするこの発言こそが、こいつの本性なんじゃないの。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※みなさん応援よろしくお願いします!

めぐみ、お母さんがきっと助けてあげる



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a.n. other)
2014-08-31 00:33:32
勲章は、永住許可と同じで、取り消すことが可能です。「褫奪」といいまして、「死刑、懲役又ハ無期若ハ三年以上ノ禁錮」が確定すると、勲章を剥奪することができます。
選挙違反、外患罪、破防法違反あたりで、三年以上の禁錮になりませんかね?

コメントを投稿