あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

俺もしかしてアンチキムチ団に叩かれてる?

2009年10月07日 20時20分09秒 | 訂正
 どーもアンチキムチな団長氏から、ウザい人認定されててびびった。

 該当エントリはこれ。

 【拙】児童ポルノ禁止法改正と野田聖子

 でまあ、団長さんが叩いているエントリがこれ。

 【アンチキムチ団】日本ユニセフ協会の正体

 で、この団長さんのエントリでは、

・ネットでは「友愛された」ともっぱら噂の原口幸市さんの突然死の記事
・本家ユニセフの事務局長が、日本に児ポ法の成立を求める会見を開いた記事
・久留米人物史にある「石橋晶子(鳩山の祖母)」の項目に、晩年を「日本ユニセフ」の設立に尽力したと記されている
・アンチキムチ団で作った鳩山関連の人物相関図
・ウチの上記エントリ


 という5つの記事を紹介した上で、
 ウチのエントリの、「野田氏が橋本龍太郎の基盤を引き継いだ」と書いた部分について、「基盤と利権は別モンじゃ」とツッコミを入れていた。

 うん。まあ理屈はわかるような気がする。

 俺もまあ、あまり深く考えもせずに「ソースは2ch」な情報を「一枚絵」にしちゃったから、わりかし適当に作ってしまっている面があった。(実際エントリもそんな事を書いている)

 確かに「基盤」と言う表現は変で、どちらかといえば「利権構造を模倣」とし、実際は「日本ユニセフ」は鳩山を援助していると、団長は言いたい…のかな?どうもこの人(団長さん)は、言葉少なで、こっちがちゃんと読解しているか不安を感じる。

 うーん。確かに、自分でぐぐってみた範囲では、橋龍ほどに日本ユニセフとの関わりは(野田聖子は)深くなさそうな気がするなぁ。
 野田は確かに橋龍の支援は受けているようだけど。

 一応、できる範囲で確認もしたし納得もいったので、この絵は変更する事にする。
(さっき、ひさしぶりに例の図を編集しようと開けてみたんだが…。ははは。アグネスと創価学会の線を追加してるわこれ。喧嘩売っとんのか俺。まあアグネス=山田=創価学会ラインは嘘じゃなし、別にいいか。だって団長さんが指摘した図、既にないんだもんな)

 

 ただ…。多分俺が無知なんだろうけど、団長さんとこのエントリでわからない部分もある。俺ど素人だしなぁ…。

 団長さんとこのエントリで、原口幸市さんの突然死の記事がなんで紹介されてんのかがわからない…。ぐぐったところ、故原口氏は宮内庁の人で、拉致問題で活躍した人で、創価学会との繋がりが噂されていた人なんだそうだが。
 ウチの、叩かれている例のエントリとあまり関係なさそうな気がする。

 本家ユニセフの事務局長の記事は、なんかわかるような気がするんだけど。
 要するに「児ポ法を促進しているのは日本ユニセフだけでなく本家もそうだ」と言いたいのだと思う。
 でも、これについてもちょっと疑問があって。たとえ本家ユニセフが例えそのように言っていたとしても、日本ユニセフの資金難問題とは無関係な気がするし、少なくともウチの該当エントリが叩かれるのは違うような。別のエントリならともかく。
 ウチは、「野田聖子が児ポ法成立に必死になっている理由は、裏に日本ユニセフがいるからだ」っつってただけだからな。

 だいたい、団長さんとこのタイトルは「日本ユニセフの正体」であり、指し示した資料から、読者に

「日本ユニセフは創価じゃなくって鳩山との関係が深いんだよバーカ」

 と言っているように受け取れると思うのだ。実際ウチの該当エントリで、団長さんとこのエントリでウチが叩かれているとコメントしてくれた人は、

「鳩山です(団長さんとこの該当エントリのurl)」

 って書いてたし。

 多分、このコメントは、推測だが

「(日本ユニセフと関係が深いのは)鳩山です。(url)」

 と言っているのだと思う。

 でも、橋龍は日本ユニセフの理事だったんだよね?調べたら、ユニセフ議員連盟会長でもあった。確かに鳩山んちのグランマは日本ユニセフの設立に貢献した人かもしれんけど、なんでもかんでも鳩山に紐付けすぎじゃないかなぁ…。

 逆に、鳩山本人と日本ユニセフの関係が、晶子さん以外に見当たらないんだけど。

 俺の解釈不足というか情報不足なんだろか。
 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasa)
2009-10-07 22:16:38
アンチキムチさんは創価になると目の色を変えて池田大作を庇うのであんまり気にしないほうが良いです。
毎日新聞のwaiwai事件の時もめちゃめちゃな論理で毎日新聞を庇っていたし。
あの人だってただの人間なんだから間違う事もあって当たり前だと思うのです。
管理人さん、あんまり気にしないほうが良いですよ。
返信する
気にしなくいいですよ。 (通りすがり)
2009-10-07 23:28:09
アンキムは別に論理的なサイトじゃないですよ。名指しこそされていませんが、アクセスジャーナルの山岡さんにさえ馬鹿にされているサイトです。
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2009/10/post-af1d.html
私は陰謀論に凝り固まったサイトより、管理人さんの方を信頼していますから、頑張ってください。
返信する
Unknown (2打2打でパー)
2009-10-10 06:17:17
はじめまして
同じような考えの方の記事を拝読し、ニダニダしているのもいかがかと存じますが。
団長は瞑想800日、哲学の領域を超えられ凡人には理解不能な部分もあるやに愚考いたします。
いずれの記事も良導いただく部分を注目いたしております。
返信する
Unknown (おps)
2009-10-13 20:09:27
まぁ基本的にアンキムさんは草加擁護が強いですからね。
二階堂みたいに世論を誘導するつもりなのかなと警戒しつつ見てます。
気にしないのが吉かと。
返信する
初投稿となります。m(__)m ((^O^)風顛老人爺)
2009-10-15 02:53:19
拝啓、管理人様

初投稿となります既に諸先輩がコメントされておりますが、ブログは管理人様それぞれの考えを発表されれば良いのではありませんか。

アンチキムチ団さんはアンチキムチ団さん、管理人様のブログは管理人様のブログでそれぞれであります。
人生色々ブログも色々であります。
毎日愛読しております。m(__)m
僭越乍乱文にて 敬具
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-21 09:37:11
アンチキムチの正体は自称ライターの癖にろくな文章も書けず、40代過ぎても田舎でくすぶっているおっさんです。スルーしましょう。
返信する
匿名党(アンチキムチ団)は創価です。^^ (sheltem)
2011-11-09 07:11:31
匿名党(アンチキムチ団)は創価です。^^

http://blog.livedoor.jp/sheltem2/
返信する

コメントを投稿