あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

西岡武夫も松原仁も間接的売国奴

2011年06月08日 22時24分16秒 | 政治(菅政権)
【三橋貴明オフィシャル】歴史に名を残した首相
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10916390782.html

(抜粋)西岡参議院議長、民主党系とは思えないほど「まとも」な方ですね。


 …と、三橋氏はおっしゃっておられるんだけど…。
 うん。最近の西岡氏の発言は大変まともだよね。と言うか、例えば政治指向をみた時、彼は民主党には珍しい保守系議員で。

【国民の知らない反日の実態】西岡武夫(愛国度B)
http://www35.atwiki.jp/kolia/?cmd=word&word=西岡武夫&type=normal&page=参議院議員(民主党)

 このサイトによれば、日本会議議員懇談会メンバーであり、皇室典範改正反対、北制裁に賛成とある。ここには書いてなかったけど、確か他にも、外国人参政権にも反対してたはず。
 まあ、三橋氏のおっしゃる事も判るんだけどねぇ。でも、こいつ単なる小澤の腰巾着だよね?

 西松建設の事件の時、参院の運営委員長という立場で「議運委理事会」の席にて検察を非難した上で検察トップを証人喚問せよって言っていたし。(事実上の検察への政治圧力だよ)菅が勝った去年の民主党代表選では、小澤(犯罪者)の立候補を熱望していた。両方共、「一般論である」と断った上での発言だったのだけど、参院の議長職にある事を考えれば、極めて軽率な発言だと思う。暴露話も多い。人気もある。

 現在のすげーまともに取れる状況は、単にトップが最低の総理である事を認識できているからであり、これが小澤総理であったなら、同じ状況であったとしても絶対に同じことは言わないと断言できる。

 民主党内で重責を担っているという事が全てだよ。
 松原仁とかと同じで、同じ民主党内の保守系客寄せパンダであり、明確に左翼的な連中より、俺はよほど業が深いと考えている。

 本当にまともなのであれば、民主党から出るべきなんだよ。「立ち上がれ日本」あたりに入党を打診すりゃ、歓迎されるだろう。

 ただ、民主党内のあからさまな売国奴連中に対する一定のブレーキの役割としては、現在民主党が「与党」であるが故に、大事にすべき連中ではあると考えている。

 存在価値がないとは言わない。評価すべき点はある。
 しかし、だからと言って褒めたいとは思わない人物なのであった。

人気ブログランキングへ

リベラルが日本を潰す 保守新生





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松原仁先生 (日本人35才)
2012-08-15 20:05:10
お世話になります。

本日の靖国参拝につき我々は松原先生を先生とお呼びするべきではないでしょうか?

この勇気ある行動を日本男児といわづ誰でしょうか?

何卒、よろしくお願いします。


日本人35才
返信する

コメントを投稿