Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

KENZO ESTATE 西梅田

2012-06-03 23:49:32 | 外食
先日はちょっとおしゃれをして お出かけでした。

場所は西梅田にあります 「 KENZO ESTATE 」 直営のレストランです。
入り口にはワイン販売スペースもあります。


今回はワイン好き5名で、お誕生日会としての集まりで、私までご招待いただきました。
お誕生日 おめでとうございます!

そうして、ワインとお料理がスタートです。
代表されるワイン「rindo」ヴィンテージ 年代違いでの とても贅沢な飲み比べです。




お料理もどれもおいしく、たくさんいただきました。



これには、この季節が旬のアスパラソバージュがついています。ちょっとぬめっとしていて大好きです。


カマンベールのドライフルーツグラタン


皮のパリパリ最高





そうして・・・これは 外せません。。。外しません。
KENZO カレー。美味しくておっきいラッキョもついています。


この会は おとなの方ばかりで、会話もとても勉強になります。
とても素敵な魅力的な方ばかりなので、人生っていろいろあるけど とっても素敵なものなんやなぁ~っと 思わせてくださるパワフルな先輩方です。

それにしても、みな、よ~飲まはるし、よー食べはる!!!
元気な人は、良く食べ、良く飲み、良く笑う!!!
よしっ、これで行こう!
心が温まる 大切な時間になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿