「じぇんごたれ」遠野徒然草

がんばろう岩手!

模様替え

2005-03-15 10:54:22 | その他
春3月とはいえ、辺りはまだ雪景色、風も少し冷たく春の訪れはもう少しだけ先かな、と思う今日この頃・・。
東京方面ではあと二週間もすれば桜の便りでも届きそうな感じでもあるが、遠野は4月後半が開花時期、あと一ヶ月以上も先のことですが、気分だけでも春ということで、ブログの模様替えをいたしました。
巷は高校の卒業式も終わり、小学校、中学校の卒業式が集中、保育園、幼稚園も間もなくということで、我子の成長に感激しながらも、入学した当初の姿、思い出の光景が蘇り、思わず目に涙という親御さんもいるものと思います。
春3月、弥生の月、別れの季節ながら大きく踏み出す第一歩の月、春もあと少し、心もプログも春の先取りという思いでもあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春祈祷 | トップ | 韓流? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事