キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

ATM

2014-01-21 18:56:17 | 日記
支払いに追われる事があって、最近何度かATMを利用しました。
従来は紙幣の投入口にしか注意が行かなかったのですが、ふと・・、硬貨投入口があるのに気づきました。

神社・仏閣でのお賽銭に使いきれないほどの小銭があって、銀行窓口に行ってカウントしてもらうのも億劫なのでそのままになっていましたが、
思い立って、ATMの硬貨投入口から預金をしてみました。
時間をかけて一生懸命カウントしてくれました。
カウント結果が正確かどうかを確かめるわけではありませんが・・。

待ち客のいない時間帯なら・・使える。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使ってみた | トップ | 認知症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事