キンちゃんの「マイコレ」partⅤ

果樹栽培、自然観察、・・・そして時々人間観察等です。

使ってみた

2014-01-21 06:40:40 | 日記
スマホは使いこなせないと思っているので、ガラケーです。
購入して3年くらい、通話とたまのメールだけしか使った事がありませんでした。

デジカメが故障したので、やむなく携帯のカメラを使ってみました。

寒い日が続いて、朝方軽トラのエンジンがかからなくなって、
文旦の収穫に一輪車で往復したりしましたが、
家前の坂道の往復はさすがにキツイので、乗用車を小屋に持って行ってバッテリーを接続しエンジンをかけました。

その時のカメラテストの画像です。

(14/01/18撮影)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全豪オープン | トップ | ATM »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろヒゲ・Knigth)
2014-01-26 23:53:44
そういや文旦もつくってたんですね。

文旦は大好きなので、よければ少し分けて下さい。

(^^)
返信する
Unknown (座敷犬~くろヒゲ・Knigthさん)
2014-01-27 04:47:33
了解。
今、寝かせています。
1ヶ月後位になれば食べられるかなぁ。
その頃連絡します。
返信する
Unknown (くろヒゲ・night)
2014-02-01 22:05:21
買ったものを食べ始めました。

頂けるとのことで楽しみにしております。

(^_^)

よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事