JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

功を奏した目覚ましのセット

2022-02-15 10:45:50 | DXing
 昨夜寝る前に普段はしない目覚まし時計のアラートを6時30分にセットして
就眠しました。
 そして今朝はアラートに起こされました。
 案の定Z22Oが3.5470で運用しているようです。
 やがて見えてきました。F/Hでの運用かと思いJTDXのHoundをクリックする
となにやら文句を言って、送信できない。仕方ないのでHoundを止めてReport
を送ることにしました。
 ほどなく応答があり、何とか交信成立の模様。
 MSHVでの運用だったようです。

 思いもかけず80mでうれしいバンドニューをゲットできたようです。
 ClublogのLog SearchにはまだDATAがUPされていないので確認はできており
ませんが、まずは大丈夫でしょう。そう願っております。

 その後は40mに移り、ZS2E,HZ3FDやEUと交信して、朝の部は終了でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 丑三つ時、40mのZ22O | トップ | JA6TM 応利OM SK »

コメントを投稿

DXing」カテゴリの最新記事