JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

義理チョコ

2019-02-14 14:57:21 | 無線
 このジーにもチョコのプレゼントがきましたよ。

 かわいらしいパッケージに入っています。
 嬉し涙を流しながら、戴こう。

 西ハムのカードチェックのためにON LINEで手持ちのカードをとりあえず打ち込んで
印刷してみました。

 ON LINEでの入力はBand,Modeをソートするなどの気使いをせず、適当に入力すれば
いいので気楽です。
 ついでに西ハムでのチェックのお願いをメイルで担当のJA6GXP浅井さんに出しておきました。

 まだ少し時間がありますから、カードが何枚か返ってきてほしいのですが、思うようには
返送されてきません。
 今のところ21枠の申請ですが、LoTWでもOKになっている枠もありますが、費用の点から
カードを優先すほうが得策でしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« PJ4Pとの80mCW交信がLoTWでOK | トップ | FTDX-101はどうなの? »

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事