JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

久しぶりの健康診断

2013-02-02 19:02:34 | 日記
 今年初めての健康診断で尿と血液検査を受けました。

 最近は中性脂質の値が高いということでコントロール
する薬を朝夕1錠づつ常用しておりました。
 今日の検査で一時250を超えていた値も84まで低
下しておりました。
 ということでこの中性脂質コントロール剤は夕方のみ
1錠服用すればいいということになりました。

 今週は縁戚に死人が出たということで、お通夜と葬儀
にと人が集まる所へ出掛けたためか、風邪をひきこんだ
ようで、あまり調子がよくありません。
 鼻水と咳がでます。一応薬を処方してもらいましたが、
もう3,4日はかかるだろうと思います。

 というわけで全く無線をする元気も出ません。
 
 JARLよりQSLカードが送られてきましたが、いつもの茶
封筒に入るほどの枚数で、まだよくチェックはしておりま
せんが、JAの局の海外運用のカードが多く入ってた感じで
す。
コメント    この記事についてブログを書く
« 続 ON LINE DXCC | トップ | iPADでの読書 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事