JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

6mのUN3Gのカード

2013-09-18 16:18:18 | QSL
 雲ひとつなく晴れ上がっております。
 日中の暑さは夏と変わりません。

 ポストに航空便の封筒が入っておりました。
 久しぶりのQSLカードの返りです。
 5月の末にMGRのUN3Z宛にSAEを出しておきましたUN3G
のカードが2枚入っておりました。

 前のサイクルのときに6mでQSOできたものでSSBとCW
がそれぞれ別のカードに書かれておりました。
 KAZAKHSTANは今年6月にUN8GCとCWでQSOでき、すでに
LoTWでCFMできております。
 しかしSSBはNEWです。
 12年も前の交信ではたしてカードが返ってくるか不
安でしたが、SAEを出して翌月にQSOできLoTWでCFMでき
たので、こなければ来なくてもいいかという気分でおり
ました。でもこうして無事に帰ってくると嬉しいもので
す。少々古い交信でも遅くなっての請求の謝りの手紙を
入れて出しておいて見るものですね。
 まだまだハム精神すてたものではありません。
コメント    この記事についてブログを書く
« アレッ!!!モニターが横向き | トップ | トップバンドご開帳 »

コメントを投稿

QSL」カテゴリの最新記事