JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

到着しましたよ。

2016-12-01 16:15:24 | QSL
 先月から配送されていたW1AWのカードがやっと九州
にも届きました。

 94枚ありました。
 がんばってたくさん交信して、よい思い出になりま
した。

 それでも返す返す残念なのはSSBとRTTYでDEができな
かったことです。2度の運用でもCWだけに終わりました。

 DEができていないため50州とSSB,CW,DEGIの3MODE
で交信し、LoTWで150QSOをCFMするともらえるAWORD
Triple Playがいまだ完成できておりません。

 その後DEGIはJT-65でできたので、残るのはSSBのみで
す。あれ以後何度かのコンテストや13州の記念運用で
も狙ったのですが、いまだできていません。デラウエア
のPhoneはこれからも目標の一つです。

 Triple Playの対象以前にはSSBでDEと交信でき、カー
ドももらっているのでWASは完成済みなのです。

 それにしてもARRLがカードを発送するとき、フォーク
リフトで運んでいる写真を見ましたが、相当な費用がか
かっただろうと想像しますし、JARLの島根での作業と発
送費用はさぞ嵩んだことでしょうね。
 JARLからユーパックでカードを受け取るのは初めての
経験でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« DL1RNTからのMail. | トップ | 傾斜DPはダメ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
到着しましたよ。 (JR6AUC)
2016-12-01 19:28:24
我が家にもW1AW/のカードが大量に届きました、レターパックでした、同じ便でJARLから会費を振り込めと封書が来ていますが今回は何か気持ちよく払えそうです
いつもなら少々躊躇するのですがW1AW/のおかげです
返信する
同感ですね (Author)
2016-12-01 21:42:42
AUCさん お久しぶり。
 いつもの封書と違って、レターパックでくると会費も払おうではないかと思いますよね。
 ARRLもやることがすごいです。

 さーて、どう処理すればいいのか、ちょっと思いつきません。
返信する

コメントを投稿

QSL」カテゴリの最新記事