さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

たくや君お宅訪問&ゲーム会

2012-08-11 23:59:59 | ゲーム
本日はたくや君からお誘い頂いてお宅訪問とゲーム会。私もコミケで購入したばかりの2作品を持っていきました。
ただ、体力気力ゲージがゼロだったというか、折れてましてん。全般低調になってしまったのは申し訳なかったです~m(_ _)m

CAN'T STOP!(キャントストップ)

AQUADUKT(アクアダクト)

Love Letter(ラブレター)

BUNGEE(バンジー)

SQUINT(スクイント)

ワードバスケット

見滝原を覆う影(シャドウズ・オーバー・ミタキハラ)

ちなみに、家を出てから自分のゲームの試作品を持っていくのを忘れて我ながらなにやってんのとがっかりもしましたが。
遊べる仲間と機会があるってのは素晴らしいことです。
また是非是非、よろしくお願い致します!でも日曜日はブッ倒れときます!ごめんなさい!


=========
◎8/11合計 2039.86kcal (60.4kg)
=========

○朝*

 (生たらこ39g:54.60kcal
 (フィラデルフィアクリームチーズ57g: 184.11kcal
 (焼き海苔3g:5.64kcal
 (クラコット4枚:96.00kcal


○昼*たくや君お勧めの鶏肉バー。「CHICKEN LEG CAFE」。昼はオシャレ定食屋さん。


 (フィッシュカツラップ:600kcal(想定)


○昼*UNO君のお土産おやつをご相伴にあずかりました。甘いもの食うの遅くてごめんなさいw

 (ハーゲンダッツバニラ:167kcal


○夜*セブンアンドアイ系列のハンバーグ屋さん「ぐーばーぐ」。どのハンバーグも野菜が充実しててヨロシイ。

 (一日分の野菜がとれるばーぐ170g:800kcal(想定)
 (グラスワイン:70kcal(想定)


○深夜*あまりに腹が減ったのでつまみ食い。あまり足しになってない件。

 (ミニトマト119g:34.51kcal
 (ウコンの力:28kcal
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同人ボドゲレビュー「見滝原... | トップ | 8/12たべたもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コミケお疲れ様でした。 (とり)
2012-08-13 23:49:12
  とりです。

>YUZ さん

 コミケお疲れ様でした。気が付いたら例年の倍近く買い物してました(汗)。それでも学生時代の半分です。企業ブースもない時代に、男性系創作一切無しで6ケタに届こうという位に買ってた昔の私はどこかおかしかった。そうに違いない(ぉ

 ゲームがっつり遊んでて羨ましいですw 11日のレビューの中では、キャントストップのみプレイ経験あり。(あぁいうのは私的には得意分野かも)

 ウチの仲間内だと、やるゲームがかなり偏るので、いろいろプレイできていいなぁ、と。

 UNOさん、はちれもさん、ミヤさんにも宜しくお伝え下さいませ~。
返信する
Unknown (YUZ)
2012-08-14 00:42:39
お疲れ様でした!(^^

え、今回五万近くお買い上げですかッ!若いッ!

手に入れたものはとりあえず何らかのネタにしないと気がすまない性分でしてw
私は特に最近、「前に遊んだことのあるゲームはとりあえず後回しで」という思考に偏ってますね。

それ故に「どミリオン!」をやってないッ!!(笑

こちらこそ、皆さまにも宜しくお伝えください~(^^
返信する
よく考えたら (とり)
2012-08-14 00:57:43
   とりです。

>YUZ さん

 頼まれモノが4,500円ぶんあったので、実際の出費は4万ちょいと言ったところでしょうか。もっとも、初日と2日目だけで、企業ブースなしで4万弱使ってるのはやはりどっかネジが飛んでる気がします(ぉ

 問題:明日アキバに行って、委託モノに最低でも数千円は使いそうなこと(爆
返信する
Unknown (YUZ)
2012-08-14 01:10:27
・・・若いッ!(笑
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事