さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

最近仕事帰りに

2006-09-22 23:53:40 | ゲーム
大森に寄る事が多いです。
大森のマックでマロンパイ食べたり、
大森の麻雀屋に拉致されて一局うったり、
大森のマックでコーヒー飲んだり、
大森のゲーセンでユンに虐められたり、
大森のマックでシェイク飲んだり、
大森の坂内で本当にこんな感じのチャーシュー麺食べたりしていました(ビールはラーメンと一緒に持ってきて下さい)。

・・・新宿では平日の仕事終了後にカードゲームのテストプレイをしているとオン出されるというだけなのですが・・・。

前の職場の方々がいらっしゃってはアタタカイ(奇異の)眼差しを向けてくれます。オッケイ。誰に言われなくてもやってますよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オータムソード | トップ | 大吟醸 めぞん一刻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事