さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

【卓ゲM@Ster】どミリオン!PV8【Dominion】

2010-12-23 22:48:23 | ゲーム

画質が改善できず苦しんだ結果、とりあえず春のゲームマーケットに出したブースターパック4thのカードを「ニコニコムービーメーカー」を使用させて頂いて紹介する動画を作ってみました。いまさらですが、ご興味のムキは御覧ください~。

シンプルにすれば簡単にできるかと思ったんですが、どうしてもある程度手間がかかってしまいますね・・・。

ただ、画質は今までより幾分かマシのようです。

もっと動きを減らして、とにかく今冬の新作も近くアップさせて頂きたいと考えています。アップしたいです。アップできるかな~。間に合え~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダーストーンなど遊ばせ... | トップ | ういーういっしゅあ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほゑほゑ)
2011-02-04 23:52:21
今更初めて見ました。
まぁ、まだエキスパンション3もプレイしてないから私的には全く今更じゃないわけですけど。

各カードのバランスについて色々語りたくなるけど、ここではきりがないので自重します。(笑)

今気になったことを一点だけ。
真のあいが響のLOVEで公開された場合、リムーブするイメージが一番高いことを保証できないのでは‥‥?
返信する
Unknown (YUZ)
2011-02-06 19:43:47
コメントありがとうございます(^^

Web上のQ33と似た問題ですね。ただ、こっちは証明しようとすると手札公開との扱いはどうなるか、ってのもあるんですよね。

認識はしてまして、「公開」扱いでないけど掲示、としてましたが、これもQ&Aに規定しないとですね。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事