さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

「花のことば」相葉夕美

2018-11-20 21:03:32 | ゲーム
本日「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 23 Twin☆くるっ★テール」のフラゲ日。
本命はそのB面の相葉ちゃんのソロ二曲目「花のことば」。ゲットしてきました。

あと、明日が健康診断なので今日は21時以降は飲食禁止&お酒も飲んじゃダメなのでセブン飯。
風邪薬はテキメンに効いてます。変なこだわり持たずトットと飲んどくべきでした。薬飲んで症状抑えて体力の消耗を防いでいるうちに栄養とって休んで治せって話ですよね。普通に。

=========
◎11/20合計 1292kcal 摂取アルコール量0ml(体重66.7kg、体脂肪率20.2%)
=========

○朝*
 (しそひじき:174kcal
 (しじみ汁:30kcal


○昼*
 (たっぷり卵ハムチーズサンド:305kcal
 (海鮮だしフォー:94kcal


○夜*
 (セブンのタンメン:383kcal
 (セブンのおろしチキンカツ:278kcal

 (コークハイ味の何か:0kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/19かぜの | トップ | 陸奥八仙の新酒が手に入った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事