さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

どすこいブルマ

2009-02-21 23:59:59 | ゲーム
歯医者へ。マジ泣きした虫歯の治療が終了。
1回目で神経を抜き、2・3回目で神経の根に薬を打って、4回目で歯型を取り、5回目でかぶせ物をしておわり。大体一ヶ月かかりました。
が、「右下奥歯の詰め物が取れていますので、よろしければそちらも治療しますが・・・」とのこと。
取れたのは1年以上前でしたが、土日診療してくれるし、院内清潔だし、経過をきちんと説明してくれるので治療続行をお願いしました。
顧客満足度が重要だってのはカイシャもハイシャも変わらないわけですね。

スト4のお話。
「320ゲイツで、さくらのアレンジコスチュームがダウンロードできますよ」
と周囲の方から次々とメッセージを頂き、いやまぁさすがに存じ上げております。ただ、この胴着は本格的に似合いませんよね。多分ジョギングシューズのせいなんでしょうが、むりに胴着をかぶせてあるような違和感を感じます。
とそれらしいことを言って逃げを決め込んでいたところ、
「さくらのアレンジコスチュームの10番は体操服ブルマですよ」
「コスチュームの10番はサバイバルの16面クリアで解除されますよ」
という兄貴さんの助言(?)によって完全に退路を遮断されました。

さくらでは難しくて9面で止まっていたサバイバルを、「どーすこい」「どーすこい」「どぉすこーい」「どーすこい」「(以下略)」と処理プレイを繰り返して16面までクリア。
返す刀で誕生日プレゼントの200ゲイツに実弾を加えて「ビューティーパック」とかいう自分の人間性を疑いたくなるような名前のコンテンツを恥ずかしげもなくダウンロード。
で、早速さくらアレンジの10番を確認。

 そして全てを納得。

1番~9番って、「体操服ブルマ」の上に胴着をひっかけてるだけじゃないですか。そりゃ違和感ありますって。
つまり、さくらのアレンジコスチュームは元々「体操服ブルマ」だったんですけど、ブルマだけで10色も塗り分けるのはさすがにキツかったのでリュウのコスプレをさせることでお茶を濁しましたよと。
それとどーでもいいことですが、アレンジコスチュームのカラーはオリジナルのカラーとリンクしてなかったみたいで、買えば全10色選べるっぽいですね。どーすこーい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミソスープ | トップ | ガナッハー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄貴)
2009-02-24 21:12:01
マジか!
オレも今、カラー全種類集めたので、これからDLC買うかと思ったのに!
買うけど!
返信する
Unknown (YUZ)
2009-02-24 21:35:39
コメントありがとうございます(^^

むしろカラーを全種類集めたのがスゴい(笑
また相撲とるか・・・
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事