waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

この時間に、館山より

2009-07-16 18:20:04 | 管理人の報告・主張・言い分
みなさま、遅くなりました。
今日はやっと君津市の中央図書館の開放端末が使用できました。必要とする情報の印刷ができました。
ただいま館山市内のショッピングセンターにいますが、まだ、今日の暑さの余韻が残っています。

昨日は、近隣の某バス会社が、営業中のバス路線車両が、回送の標識で運転していました。
集中力が欠けます。後日、監督官庁へ報告です。

姫井さんのサイトにセブンイレブン加盟店ユニオンに関する報告掲載があります。

私のブログですが。
テンプレートを変えました。編集管理中に、移行の文字が見えましたので、急きょ変えました。

引き続き、SASUGAさんのコメントを優先掲載します。


先週は千葉市議会。
横須賀の市長は順調に執務をされているだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
« なんともいいがたい | トップ | 今週末から »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。