waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

小島・ojiki さんが

2010-06-30 02:22:21 | ラジオ・音楽番組あれこれ
たまには、はじけた話題を。

本日30日で、民放アナの小島慶子さんが、局アナの立場としては最後。翌日からはフリーのラジオパーソナルとして活動されます。

私個人としては局アナとしての小島さんを続けてほしいファンの一人であります。
しかし、ご本人はかなり以前からフリーになることをお考えになっていたとのこと。

フリーではありますが、露木茂さんが所属されている事務所に移籍されての活動。

引き続き、いつもの、あのかたにはまらないトークを。
いかんせん、私とは同じ生まれ年で誕生日も遠くない。

親近感を持つのは私だけではないと思いますが。
コメント    この記事についてブログを書く
« 館山議会の結果は | トップ | 今日は対岸に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。