waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

眠い中で

2010-01-31 14:55:17 | Weblog・新着
今日はある意味の早起き。このあと、仕事があるのに少々不安です。

本日の房日新聞に、館山市の公共交通連絡会の記事がありました。
ようは主にバス路線に関する協議機関を設けるための準備組織。

私は早速、これに関しての新聞投稿の原稿を書いて送信しました。内容はまたの機会に。


本日午前中の館山若潮マラソンの降車客リサーチの報告は、関係官庁に文書でこちらも送信しました。
プラス、私の部屋の掃除が加わり、やっぱり、睡魔が。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ただいま館山駅 | トップ | 告知です »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mさんへ (当ブログ管理人)
2010-02-03 21:37:44
内容は了解しました。
ようやく変化があったのを後日、確認します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。