waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

26日夕方までに

2017-07-26 18:25:32 | Weblog・新着
この時間にざっと。
本日は雨が降ったりやんだりの梅雨に戻った天候でした。


26日は私が役員で関わっています障害者福祉会の千葉県南部の同じ福祉会の地区別研修で、茂原市内に。
細かい報告は別に書きますが、健康管理に関わる内容でした。

寄り道で本納駅へ。
先日の踏切事故現場の確認などを。あることに目をつけました。

本納・千歳・九重の3駅ににたような共通項が。

茂原から安房鴨川まで外房線を使いましたが、リサーチはしています。



秋田新幹線が29日から復旧予定。このまま、まとまった雨がないことを。
しかし、台風5号が気になります。
コメント    この記事についてブログを書く
« あらためて26 日ほか | トップ | 27日は簡単に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。