waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

同僚の

2009-11-15 15:32:40 | 管理人プライベート
このブログでも何度も書いていますが。
現在の職場で、重い病で他界した同僚の命日が本日。昨年は7回忌でしたが、私の方の事情で区切りのお参りができずでした。
今年はいかなくてはで、いってきました。
今日は赤とんぼが送り迎えを、お墓があるお堂の前でありました。
風が強く、そう長くはいませんでしたが、なんか、特別にきたことにお礼を伝えたい感じを受けました。
手を合わせているとき、目の前の困難を乗り切ることができるよう、同僚にお願いをしました。
写真はそのお堂からの本日の太平洋とまわりの風景です。
コメント    この記事についてブログを書く
« あらためてご冥福を | トップ | そのほかあれこれ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。