waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

みなみのあしたを

2010-02-18 16:07:03 | みなみのあしたアーカイブ
本日、Yahoo!より、

みなみのあした、

というブログを立ち上げました。
今年、来年は地元で大事な選挙が続きます。
私はこのサイトの中で、地元地域のかかえる問題、政治的な話題を取り上げ、読者の方の率直なお話をコメントでいただきたいと思います。

なお、このブログ内のみなみのあした、房州わんだぁらんどで書きました政治的な投稿は、アーカイブとして残します。

顔写真の画像は、岩井のやまのい、わんだぁらんど内のブログ、みなみのあしたともに、富山(とみさん)の風景。他界した私の父が生前ながめていた画像です。共通して使用します。

みなみのあしたは、いずれ、発展的に活動する際に使う名称で考えています。

3つの私のブログ共によろしくお願いします。

本日の大事な日の説明は、夕方以降にいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
« またひとり | トップ | 食い物の恨み以上の17 年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。