waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

29日も

2020-11-29 01:59:58 | Weblog・新着
こんばんわ。
時代劇のような月がでたり隠れたりの千葉岩井です。


今夜は牛浜駅の工事のため、拝島から青梅までの青梅線が運転見合わせを。


南房総市の千倉にある小松寺。
紅葉のスポットですが、なるべく混雑をさけての来訪を。
駐車場が限られていますのでご注意を。


昨日の房日に館山市で実証実験のバスの運行予定の記事が。
年明けに、通常の路線バスを通らない2つのルートで運行。
→過去に循環バス構想はありましたが、挫折になりました。しかし、今回は形成計画に基づく運行になっていますので、ぜひ、成功になることを。コロナで厳しい中ではありますが。


繰り返し書いていますが。
30日は公取委とコンビニ業界との極めて重要なやりとり。直前で、あるコンビ二企業で動きがありました。一方であるコンビニ企業は、単なる通過点という態度。
おそらく、明暗が別れると思います。


12月を迎えますが。
コロナの状況をみながら、どっさり予定や雑用があるようなないような。
コメント    この記事についてブログを書く
« 28日は多々 | トップ | 果たして »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。