waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

この時期の感じでなく

2020-08-15 02:17:06 | Weblog・新着
こんばんわ。

お盆休みとはいえない感じであります。短い連休で日帰り観光客が、入れ替え戦のような感じできています。

昨日は東京は380人、千葉は51人。千葉の数字がなかなか落ち着かないのが、気になります。


さらば休みと言おう


と、一度書きましたが、陣頭指揮を執っていただかないと。

安房鴨川駅構内は、どうやら、あの2両列車の受け入れ準備が。

詳しくは書けませんが。
地元で、土砂災害警戒に関して動いているようです。
私の手の内をあかすことにもなりますので、この段階では書けませんが。


それにしても、熱帯夜は体にこたえます。風通しよくおやすみを。


今回は細かいことは書きませんが、ある障害者団体と保険会社で、障害者の方と家族のための方の保険商品を出すようです。
家族が困らないよう、ご本人の生活安定が何よりですが、どうしてもお金の問題は厳しいものが。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪と | トップ | そのまま »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。