waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

見納めです

2008-11-30 16:03:04 | 管理人プライベート
私の母の実家であり、元日に他界した祖母の自宅にある風景、本日撮影です。
この自宅を守ってきた、おじに、未練を残さない意味できたことで会いました。

第三者の方に譲ることが決まり、本日が引き渡し間際。

子供の頃からきていた場所が、来月以降、二度とこれなくなります。さびしいです。

まだ、残務整理で、まだ、おじはもうしばらく、猶予をえて、居るようです。

このブログで使用の携帯にしっかり画像を残しました。
入院中の父にも写真と合わせ報告をしました。


私の中では、母の故郷である丸山は第二のふるさとであることは不変です。
南房総市の一員でもありますのでなおさらです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 臨時列車 | トップ | 読者の皆様へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。