waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

17日の昨日は

2013-07-18 08:29:36 | Weblog・新着
昨日17日。
私の弟の病院の外来の用事先。鴨川市議会の存じている議員さんとバッテング。


鴨川の国保、南房総市よりやすいですよ。


と、一言伝えたら、えっとビックリ。
忙しいあいまのようでしたので、会話はその場で切りました。

まさか、私もその方もバッテングするとは思わずでした。
でも、ちょっとした会話は案外、貴重な場合もあります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 25年分・館山市の保険税 | トップ | 17日午前にまとめて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。