waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

5日未明ですが

2012-12-05 02:09:24 | Weblog・新着
みなさま、こんばんわ。
みなみのあしたにおいては例外掲載です。

昨日4日にありました千葉市内での千葉県内の障害者福祉会役員参加限定の、毎日新聞記者の野沢和弘様の講演。
事後報告はいましばらくお待ちください。


昨日は久々、内房線で往復しましたが、しっかり、この鉄道会社の保線問題箇所などのリサーチはしています。


昨日より衆院選がはじまりました。
すでに意中の候補者などの投票行動は決めてはいますが、私も年末年始の繁忙期の忙しさをかかえていますので、具体的な動きは予定はしていません。

ある政党の関係者がツイッターの選挙運動期間中の書き込みをめぐり、話題がでていますが。
いわゆる、公選法の文書図画という文言に関わらなければ、私は何ら差し支えがないように思います。
公選法そのものが、そのときの情勢も考慮した制度でなければ、いつまでたっても特定の方々しか選挙ができない状態が続くだけです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 4日は野沢さんほか | トップ | 2005年8月の佐原のご報告 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。