waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

29日も簡単に

2018-03-29 00:28:53 | Weblog・新着
こんばんわ。


年度末の最後の週でありますが、桜の開花が先取りをしている流れで、何かマッチングしないと思うのは私だけでしょうか。

ここ数日の報告ものが持ち越しになっています。
書きたい気持ちはありますが、いましばらくお待ちを。

書きたい部分はあっても、現在進行形のところを見極めないといけませんので。

若干、地域SNSのひょこむで、思うことなどを書いていますので、そちらでも。
コメント    この記事についてブログを書く
« 28日も簡単に | トップ | またあらためて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。