しまちゃんの愛し糸島ブログ

糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。

6/1「ソロギターの日」と清酒「あいらしか」

2013年05月11日 11時17分32秒 | その他情報

柴田酒店さんにて、ポスター発見!

柴田酒店さんもよろしく。

ちなみに一番上の「あいらしか」は糸島の白糸酒造さんと溝口酒店さんと柴田酒店さんの3社でプロデュースして、造っているお酒です。『ビン火入れ』という手間のかかる製法を使った美味いお酒です。柴田さんの酒好きはお酒を造る事にもタッチしています。

我こそは酒好きと言われる方、ぜひ、柴田酒店さんへおいでください。

柴田酒店さんには僕がデザインもコピーもイラストも全部作った「今宿そうつい店いっちゃっ店」という今宿商協のリーフレットがあります。主に今宿のお店情報ですが、表4に今宿の歴史のことを大内士郎さんに書いていただきました。6枚で1セットです。勿論無料です。ぜひ手にとってお持ち帰りください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿